朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2020おわり。

2020年も終わりますね。
なんか今年はあっという間でした。

本ブログ的には、ブログ引っ越ししての初の年越し。
趣味ログなので、今年はあまり思うように現場に行ったり活動できず、投稿数は少なかったですが読んでくださった皆さま、ありがとうございました。

毎年書いてますが、私が楽しく過ごせてるのは、推しをはじめ作品を作ってくださる方々と、一緒に楽しんでくれる同志の皆さまのおかげです。
今年は鬱々したり、落ち込んだり、心を痛めたりも多かったですが、来年は皆さまにとっても自分にとっても良い年になりますように。

良いお年をお迎えください。