朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

刀ステ 无伝⑤

「舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」千秋楽おめでとうございました。天伝・无伝、色々なことがあった公演ですが6ヶ月のロングランが千秋楽を迎えることできて本当に良かった。千秋楽は配信で視聴。

ID

「TXT vol.2『ID』」観に行ってきました。最近特撮を見るようになり、高橋さんと東映コラボ企画というところで興味が湧き。かつ、キャストさんも気になる方々だったので。

*pnish*

「*pnish* vol.16『*pnish*(パニッシュ)』」観に行ってきました。*pnish* 20周年おめでとうございます!5年ぶりの本公演嬉しい。Twitterのタグに「再始動」とあるので今後の公演も期待して良いのかな。

タンブリング

舞台「タンブリング」観てきました。昨年の中止から、再調整での上演。タンブリングシリーズいままで色々上演・放送されていますが、私は初タンブリングでした。

BANANA FISH 前編

「『BANANA FISH』The Stage -前編-」観てきました。アニメでBANANA FISHを見て、とても好みのテイストで内容も面白い作品だったので、舞台も楽しみにしてました。アニメの放送時期見て驚き…2018年…3年も経ったのか。

第2回大沢男子会

「第2回大沢男子会」行ってきました。第1回はチケットが取れず配信視聴でしたが、今回は規模拡大いただいたこともあり一部二部ともに会場参加できました。アーカイブ配信もあるのでざっくり感想。3人のゆるっとのんびり、パーソナルな部分満載のトークとても…

刀ステ 无伝④

「舞台『刀剣乱舞』无伝 夕紅の士 -大坂夏の陣-」観に行ってきました。3回目、会場で観るのはこれが最後の予定。

鳥獣戯画のすべて

東京国立博物館特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」に行ってきました。臨時休館になりどうなるかと思いましたが、会期延長ありがとうございます。美術展行くの久しぶりで楽しかった。