朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フィスト・オブ・ノーススター再演③

ミュージカル 「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」再演、3回目にしてMy千秋楽。今回は中国公演延期でのイレギュラー国内再演のため1年と経たずに再演でしたが。普通、再演は早くて1~2年後…。次はいつ観られるのか…今回の公演を噛みしめながら観て…

フィスト・オブ・ノーススター再演②

ミュージカル 「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」再演、2回目行ってきました!有休が1日取れたので、せっかくなのでマチソワ両方観劇。まずはマチネのネタバレ感想。内容は配信されているのでざっくり。

フィスト・オブ・ノーススター再演①

ミュージカル 「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」去年末から今年初めにかけて行われた公演の再演。8か月ぶりの爆速再演、ありがとうございます!年末から狂ったようにハマったこの作品がこんなに早くまた観れたことは純粋に嬉しいです。公演期間…

2DLOVEイベント2022 昼/夜

「羽多野・寺島 Radio 2D LOVE イベント」今年も昼夜ともに現地参加できました。いつも変わらぬお二人の雰囲気が心地良い。今年も楽しかったです。以下、ネタバレ感想

オトメイトパーティー2022②

昨日に引き続き「オトメイトパーティー2022」行ってきました。2日目昼公演。私の今年のオトパ納め。

オトメイトパーティー2022①

「オトメイトパーティー2022」行ってきました。2019年ぶりの開催、おめでとうございます。久しぶりの乙女ゲームの美しい世界観と、声優さんのイベントも久しぶりで楽しかった。まずは1日目夜公演の感想です。レポではなくざっくり感想ですのでご承知おきを。