朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY END

SOLO Performance ENGEKI 「HAPPY END」観てきました。去年の分を取り戻すように連日舞台が観れることが嬉しい。上演してくださることに感謝が尽きません。

マリー・アントワネット

ミュージカル「マリー・アントワネット」観てきました。東宝系の作品観るのいつぶりだろう、帝劇コンサート以来かな。東宝作品の、作品自体もキャストさんや客席の雰囲気も“いつもの”感が心地良かったです。

刀ステ 天伝②

「舞台刀剣乱舞 天伝 蒼空の兵 -大坂冬の陣-」行ってきました!無念の機材トラブルから約1ヶ月、やっと全部観れました(笑)振替えで用意してもらった座席が偶然か配慮くださったのか、前回と近い席で嬉しかった。

2020秋アニメ感想

2020年秋アニメ(2020年12月最終回アニメ)の一言感想です。相変わらず周回遅れのような状態ですが、のんびり消化中です。

新テニミュ First Stage

「ミュージカル『新テニスの王子様』The First Stage」行ってきました。今月はミュージカルラッシュで嬉しい。凱旋の1公演しか取ってなかったので、無事上演されることを祈りながら待ちに待った公演。新テニミュシリーズ開始おめでとうございます。

ポーの一族

ミュージカル・ゴシック「ポーの一族」行ってきました。原作未読、完全に初見でしたが楽しかったです。ミュージカル観るのも久しぶりだし、生オケも嬉しかった!