朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新テニミュ Second Stage

「ミュージカル『新テニスの王子様』The Second Stage」行ってきました。そういえば新テニミュはサブタイトル的なものは付いてないのね。今後も数字を重ねるだけなのかな。

The Musical Day2022

「The Musical Day ~Heart to Heart~」配信で視聴しました。 年末のfons熱冷めやらず、グランドミュージカルの気分の中。1/30のJMFといい、ミュージカルソングを聞ける機会が多くて嬉しい。

Japan Musical Festival2022

「Japan Musical Festival 2022」ライビュで視聴してきました。東宝・ホリプロ系、劇団四季、2.5次元…色んなジャンルのミュージックナンバーが聴けて面白かった。

BANANA FISH 後編

『「BANANA FISH」The Stage -後編-』観てきました。良かった、とても良かった。

桜蘭高校ホスト部

「歌劇『桜蘭高校ホスト部』」初日に行ってきました。初日にネタバレしすぎるのもアレなので、日付は観劇日ですが公開は少し経ってからしています。

フィスト・オブ・ノーススター④

ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」恋しくて大阪まで追いかけてしまいました笑観たい作品は観れるときに観る、ここ一年でより一層痛感したので、都合がつくなら行くべきだと思って1/8夜公演と1/9昼公演行ってきました。初めての梅田…

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。ブログを読んでくださってありがとうございます。年末のご挨拶は更新できずでしたが、昨年も色々ありましたが終わり良ければ総て良しという感じで、楽しく終えることができました。毎年書いておりますが、私の支えは趣味な…