朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLO Performance ENGEKI「HAPPY WEDDING」

SOLO Performance ENGEKI「HAPPY WEDDING」2/25夜公演行ってきました。梅津さんの一人芝居企画、第二弾。梅津さんのお芝居自体も、芝居に対するスタンスというか熱量もとても好きなので今回も楽しみにしていました。明日は配信もあるようで。これはぜひネタ…

ハイスタンダード

MASHIKAKU CONTE LIVE Vol.3「ハイスタンダード」2/23昼公演行ってきました。川尻さん脚本演出、そしてよく知ったキャスト陣ということで。内容は詳しく書きません笑先日まで(というかまだ配信をエンドレスしていますが)禺伝でめいっぱい使った頭を空っぽ…

刀ステ禺伝④

「舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語」2/19夜公演、大千秋楽のライブビューイングで視聴。大千秋楽、禺伝完走、おめでとうございました!!配信も購入したのでディレイで見返して楽しもうと思いますが。とりあえず千秋楽初見の感想。=ディレイを見たり余韻…

キングダム

舞台「キングダム」2/19昼公演行ってきました。 www.tohostage.com

刀ステ禺伝③

「舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語」3回目。2/12夜公演、行ってきました。東京千秋楽おめでとうございました。たまに宝塚が見たいなと思ったときにはいつも洋モノ選んでいたけど、和モノの演目も見てみたくなった今日この頃。

刀ステ禺伝②

「舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語」2回目。2/11夜公演、行ってきました。初日が始まる前は見切れや立ち見のチケットが少し余っていたけれど、日に日にチケットが捌けているようで嬉しい限り。

刀ステ禺伝①

「舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語」2/5夜公演、行ってきました。昨日は初日配信もありましたが、現地を初見にしたかったのでネタバレ見ずに観劇。詳しい感想は後日アップしますが。とにかく、刀ステ×源氏物語×女性キャストの、きっと今回しか堪能できな…