朧月夜の独り言

趣味に関する備忘録と少しの日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LAYERING

「10th ANNIVERSARY TAKUMA TERASHIMA LIVE 2022 STAGE -LAYERING-」寺島さんのアーティスト活動10周年記念ライブ、行ってきました。ペンラを振るようなスタンディングのライブは久しぶり。10周年おめでとうございました!!久しぶりの“秘密基地”とっても楽…

ビジネスライクプレイ2④

『ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ2」』千秋楽おめでとうございました!配信で視聴しました。 作品を知ったタイミングで前作の再配信があり。その熱が冷めないうちにチケットを取ることができて、すぐに公演が始まって、当日券で追加もできたり…

ひりひりとひとり

「ひりひりとひとり」観てきました。立て続けの観劇で連日色んな感情が揺さぶられてますが、これもまた感情がたくさん刺激される、素晴らしい舞台でした。

ノートルダムの鐘

劇団四季のミュージカル『ノートルダムの鐘』行ってきました。ロングラン逃しがちなので今回はちゃんと発売日にチケットを取った自分を褒めたい。

ビジネスライクプレイ2③

『ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ2」』3回目です。こんなにハマるとは驚きです…もっとちゃんとチケットも休みも取っておけばよかった。 1日に舞台2本とか、頭も心もいっぱいいっぱいになるので普段ハシゴとかしないのですが、今日は夜に別の舞…

ビジネスライクプレイ2②

『ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ2」』リピートしてきました。久しぶりに仕事早上がりして当日券突撃。 前回観に行ったのが2日目だったのですが、スタッフさんが「もはや公演時間は2時間30分」(本来2時間15分)とツイートしているように、日替…

2021秋アニメ感想

2021年秋アニメ(2021年12月最終回アニメ)の一言感想です。最近なかなかアニメの消化が捗らないですが、気が向いたときにのんびり観てます。無理に消化しても楽しくないのでね。

ビジネスライクプレイ2

『ワーキング・ステージ「ビジネスライクプレイ2」』観てきました。 「2」でこの作品を知って、行こうか迷っていたところ先日ニコ生で前作の配信があり、前作がとても面白かったのですぐにチケット取りました!ついでに前作のDVDも買いました!(再販感謝)…